2020年6月8日月曜日

公園内の遊具・多目的スペース・会議室・Gallery coenのご利用について

 利用中止としていました公園内の遊具・多目的スペース・会議室は、令和2年6月1日より利用
を開始致します。
 なお、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご利用される方は次の事項を実施するよう
お願い致します。
 また、Gallery coenにつきましては、準備が整い次第、利用を開始致します。

~新型コロナウイルス感染拡大防止のためのお願い~

 (1) 体調管理
   ・発熱(37.5度以上)や風邪の症状等がある方はご利用できません。
 (2) 感染拡大防止対策の徹底
  ・消毒や手洗いを徹底してください。
  ・咳エチケットを徹底してください。
  ・マスクの着用にご協力ください。
(3) 密(密閉、密集、密接)の回避
  ・人と人との距離を2m以上確保し、密集を避けてください。
   ・大声での会話や発声を控え、密集状態での会話を避けてください。
   ・扉や窓開け、空調の使用など十分な換気をしてください。

〇多目的スペースご利用の方は、次の事項を加えて実施するようお願い致します。
 ・施設利用者全員(施設に立ち入る方全員)は、施設利用当日、事前に検温して来てく
  ださい。ご利用前に体調と検温結果を「へルスチェックリスト」にご記入の上、受付
  までご提出いただき、受付スタッフの確認を受けて下さい。
  ※「へルスチェックリスト」用紙は、多目的ルーム内にご用意しております。
 ・毎日10時~11時、13時~14時は、清掃のため閉鎖させていただきます。
 ・授乳室はご利用できます。(入口が変更になりました)
   ・キッズスペース(畳スペース)は、閉鎖させていただきます。

〇会議室のご利用は、次の事項を加えて実施するようお願い致します。
 ・施設利用者全員(施設に立ち入る方全員)は、施設利用当日、事前に検温して来てく
  ださい。利用代表者は、利用者全員の体調と検温結果を「へルスチェックリスト」
  上、料金支払い時に受付スタッフの確認を受けて下さい。
 ・ご利用時間は9時~12時又は13時~16時(各3時間以内)となります。
 ・密集・密接を避けるため、次のとおり、ご利用人数の上限を設定させていただきますので、
  ご理解、ご協力をお願いします。
  A会議室(教室形式20人+講師、ロの字形式16人)
  B会議室(ロの字形式12人) 
 
「へルスチェックリスト」
・「ヘルスチェックリスト」には、利用者の検温結果や体調が良好であればチェックして
 いただき、新型コロナウイルス感染拡大等の可能性が地方公共団体より報告された場合
 に、このリストを関係各所へ提出させていただくことをご承諾願います。
・ご提出いただいた「ヘルスチェックリスト」は、公益財団法人神奈川県公園協会個人情報
 保護規定に基づき適切に取り扱います。
・「ヘルスチェックリスト」用紙は、管理事務所にもご用意しております。

「県都市公園の利用に関するお願い」